MENU

『一生使えるプレゼンの教科書』書評掲載/マーケティング職の専門誌『広報会議』4月号

マーケティング職の専門誌『広報会議』4月号にて、中川学長の著書『一生使えるプレゼンの教科書』の書評が掲載されました。

『一生使えるプレゼンの教科書』
https://yasabi.co.jp/20240202_presentation_textbook/


学長の中川です。

広報を有効にするためには、
●論理性 × 情緒性 × 誠実さ、信頼感。(ロゴス・パトス・エトス)
●双方向性を担保する。

プレゼンに相通ずるものがあるということで、広報担当の皆さんの力にも、してもらえたらとあつく願います!

『広報会議』の特集も実によい内容でした。
ブランディングは、従業員から。そして、従業員へ。

現代において明らかになってきた、ブランディングは対外的アピールによってつくられるものではないということを、いくつもの事例から学べます。

『広報会議』
https://mag.sendenkaigi.com/kouhou/

Amazonプレゼンテーションソフトで1位獲得【一生使えるプレゼンの教科書】https://yasabi.co.jp/20240208_amazon_presentation_no1/

【書籍内で紹介】プレゼン見本例:
2024年1月24日発売『一生使えるプレゼンの教科書』連動企画

プレゼン見本①「自己紹介」
プレゼン見本②「お客様へのブランド紹介」
プレゼン見本③「社内での経営業績報告」

著者・監修者

本気のMBA短期集中講座

新着記事

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次