4月5日~7日 中川学長が『第6回JapanマーケティングWeek2023春』にてワークショップを開催します!
第6回JapanマーケティングWeek2023春
JapanマーケティングWeekは、「明日を変えるマーケティングがここに」をキャッチコピーにした 国内外の270社が出展する国内最大規模のマーケティングイベントです。
- 開催日時:2023年4月5日(水)~4月7日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
- 会場:東京ビッグサイト 南展示棟
- 公式サイト:https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html
ワークショップ開催日時
4月5日(水)顧客が安定して増える仕組みをつくる。基礎から学ぶ「カスタマージャーニー」
4月6日(木)ストレスフリーな顧客体験、どう作る? 1から学ぶ「バリュー・プロポジション・キャンバス」
4月7日(金)顧客のLTV、どうやって高める? 最新理論「エコシステム戦略」を“使える”ようにする
*いずれも13:00~14:00
*各日50名限定。先着順。定員になり次第締切
e招待券&特典コード
ワークショップの参加は、イベントの入場券が必要です。下記URLから「e招待券」を入手後、ワークショップの申込をお願いいたします。
【e招待券】https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/e-ticket/jmw.html
ワークショップ申込時に、下記特典コードを入力すると、ワークショップの参加費が5,000円→3,000円になります。
【特典コード】 WS3012
ワークショップのお申込み先
【4月5日(水) JM-WS1】
顧客が安定して増える仕組みをつくる。基礎から学ぶ「カスタマージャーニー」
https://biz.q-pass.jp/f/6516/mw_haru_seminar23/seminar_register#seminar55005
【4月6日(木) JM-WS2】
ストレスフリーな顧客体験、どう作る? 1から学ぶ「バリュー・プロポジション・キャンバス」
https://biz.q-pass.jp/f/6516/mw_haru_seminar23/seminar_register#seminar55006
【4月7日(金) JM-WS3】
顧客のLTV、どうやって高める? 最新理論「エコシステム戦略」を“使える”ようにする
https://biz.q-pass.jp/f/6516/mw_haru_seminar23/seminar_register#seminar55007
中川先生のカスタマージャーニーについての詳しい解説
中川先生のバリュー・プロポジション・キャンバスについての詳しい解説
中川先生のエコシステムについての詳しい解説
コメント